また、この内部入口付近にある「舌もかなり絶品」で、ビールとタン塩以上に合うローションと人口ベロ!
イメージとしては、ロリ系のパッケージですが、「熟女のような安心感を抱くオナホール」という感覚で、包容力と濃厚さが合わさっているような感覚を味わえるのですよね。
・硬めの素材や構造による刺激で、リアルまんこでは楽しめない異次元の気持ちよさを狙ったオナホ。
奥深くまで挿入しきらず、子宮口を味わいながらアダルト動画を視聴しつつオナニーに浸ると、リアルを感じるためハンパなく没入してしまい。
それこそ、非貫通型ホールだけで見ても、かなり多く商品の種類があるのですよね。
もちろん気持ちよさはありますし、慣れてくれば使いやすいオナホールゆえ、購入する価値は十分に高いことは前置きしておきます。
そして、子宮奥の少しコリっとする刺激が、絶妙にジワリと快感を与え続けてくるではありませんか…!
奥まで突っ込めばイラマチオのような楽しみ方もできるよう、喉の奥をイメージして造形もされていて、もっと有名でもおかしくないだろう!と思える快楽があります。
使用感は「かなり満足度が高く想像以上のクオリティ」で、「セックスしている感覚を堪能」できることは、とてつもなく魅力的に思えました。
このバキューム力は、ローションをたっぷり使用した上で空気を抜き、そこに息子を挿入しても衰えません!
具体的には、「オナホールの刺激がイマイチ」なこと、「電動の機能が主にピストンだけ」なことで、少しだけ点数を下げています。
「ソフトな刺激やするっとスローラムな挿入感などは魅力的」だっただけに、非常に惜しいオナホールに思えてしまったのですよね。
私はこれが物足りないとは感じず、刺激の感覚はこちらの方がフィットしましたし、相当高い満足感をじっくり堪能できました。
モチプルっとしたやわらかさがあり、指で弾くとぶるんと震える弾力もある。 click here
Comments on “Considerations To Know About オナホ”